タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

2017-12-03から1日間の記事一覧

【主役は果物!】千疋屋総本店フルーツパーラー

お食事券をGETしたので、千疋屋総本店フルーツパーラーに初めて行ってきました。タヌキ、千疋屋大好きなんです。10代の時から、表参道原宿店はたびたび利用していましたが、日本橋三井タワーにある総本店は初めて行きました。 ~千疋屋のフルーティクリーム…

otona MUSE(オトナ ミューズ)2017年11月号【付録】JILLSTUART ビッグボストンバッグ

方々の付録レビューサイトで酷評の嵐でしたが、タヌキは満足の付録。 JILLSTUART (ジル スチュアート)、可愛いのですが、年齢的にお洋服を着るには厳しくなってきました。小物で付録なら、使い倒してサヨウナラできるから安心です。 キャッチコピーは“旅に出…

Oggi (オッジ)2017年11月号【付録】GUCCIコラボノート

完全に衝動買い!してしまった付録です。 GUCCIコラボノート GUCCI(グッチ)って、不定期にファッション誌とコラボで付録を出していたなんて…。知れべたら、過去にもノートの付録は何度かあったようです。 中面は… 最初の方には商品紹介ページが少しだけあり…