タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

MORE2017年10月号【付録】 マーキュリーデュオ BIGクラッチ

趣味というか、毎月のストレス発散といえば、付録目当ての雑誌購入。しかし、物持ちがいいので、タヌキは4年以上前の雑誌の付録が、未だに現役。なので、毎月狙って数冊だけ買ってます。

 

久しぶりにMORE (モア) を買いました。

 

付録はMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のBIGクラッチ

f:id:redtanuki:20171125200216j:plain

タヌキはMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)を着る年齢ではないのですが、雑誌の付録のブランド名は、そんなにこだわりません。赤いクラッチの見た目に一目ぼれし、即お買い上げでした。

内側の構造はこんな感じ…。

f:id:redtanuki:20171125200219j:plain

本誌によると、タブレットケースや、お泊り用の小物入れとしての利用を推奨していました。タヌキはタブレットを持っていないので、用途を思いついたら、使おうかと。これも、1,000円未満の雑誌で、しかも公式の販売期間が決まっている雑誌の付録だから、買っておこう!となるわけです。

 

方々の、雑誌付録レビューでは、酷評が目立ちましたが、大満足でした。

レビューでは、もっと重厚感やハリのある素材を期待していたとの声が多かった気がします。

f:id:redtanuki:20171125200935j:plain

表紙は、有村架純さん。

内容はびっくりするくらい、覚えていなくて、流し読みして、ブックオフに売りました。もうMOREを読む世代ではないし、もともとファッション誌事態を読まないタイプなので、そうそうにサヨナラしました。

 

赤いお洒落な付録情報に期待★☆★