タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

LANVIN en Bleu 2017 AUTOMNE/HIVER 【付録】 リボン付きビッグトートバッグ

雑誌の付録だけではなく、ブランドムック本も好きな、タヌキです。なんと、大好きなLANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー.)のムック本に可愛いトートバッグの付録です。

f:id:redtanuki:20171125202204j:plain

 サイズはA4横なら、入るので、学生さんが通学用に使うのもOK。OLさんも20台前半までなら、使えそうです。(だいぶ可愛らしいデザインなので。)

チャックがついているので、バッグの中身が見えない安心ポイントがあります。

 

方々のレビューサイトで、梱包がハズレだと右側の大きなリボンが変に折られていて、折り皺が取れない…。と書かれていましたが、タヌキのトートバッグは当たりでした。

生地がキャンバスなので、なぜ秋に発売?と思いましたが、来年の初春あたりから使えばいいかな。

白いバッグは汚れが気になりますが、ムック本の付録で2,000円未満なので、ガシガシ使おうと思います。

f:id:redtanuki:20171125202907j:plain

表紙はとても、シンプル。LANVIN en Bleuの割引券もついています。お値段的に手が届きませんが、カタログのお洋服がどれも魅力的でした。

この大きめ黒リボンの付録がたくさんあったら、いいな★☆★