タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

Oggi (オッジ)2017年11月号【付録】GUCCIコラボノート

完全に衝動買い!してしまった付録です。

f:id:redtanuki:20171126180636j:plain

GUCCIコラボノート

GUCCI(グッチ)って、不定期にファッション誌とコラボで付録を出していたなんて…。知れべたら、過去にもノートの付録は何度かあったようです。

中面は…

f:id:redtanuki:20171126180632j:plain
f:id:redtanuki:20171126180635j:plain

最初の方には商品紹介ページが少しだけあり、後ろは罫線のみのシンプルなノートです。紙も製本もしっかりしていて、付録とは思えないクオリティ。

本誌でも、お洒落エディターたちのGUCCIコラボノート活用術が紹介されていました。とりあえず勿体なくて使えないです。(どうせ、そのうち使うけれど。)

大量購入する方がいたようで、書店やネットショッピングでも欠品が相次ぎ、珍しく重版がかかったそうです。恐るべしGUCCIパワー!この出版不況もGUCCI様の手にかかれば…。

 

f:id:redtanuki:20171126180318j:plain

表紙の「ジェニック」に進化する!の意味は最後まで分かりませんでした★☆★