タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

otona MUSE(オトナ ミューズ)2017年11月号【付録】JILLSTUART ビッグボストンバッグ

方々の付録レビューサイトで酷評の嵐でしたが、タヌキは満足の付録。

JILLSTUART (ジル スチュアート)、可愛いのですが、年齢的にお洋服を着るには厳しくなってきました。小物で付録なら、使い倒してサヨウナラできるから安心です。

f:id:redtanuki:20171126182350j:plain

キャッチコピーは“旅に出たくなるビッグボストンバッグ”。

実物は、もう少しキレイですが、写真を撮るとなぜか皺が目立って写ってしまいます。この皺が酷評の原因①かと思います。大好きなワインレッド色に、2泊分くらいの荷物が入る、ボストンバッグです。実際に、1泊2日の旅行に持っていきましたが、十分荷物が収まりました。(秋に東北に行ったのでほぼ冬物でした。)

撥水加工ではないので、荷物はビニールに入れてから、ボストンバッグ入れないとダメです。これが、酷評原因②。ですが、元々バッグにダイレクトに荷物を詰めないタヌキは、あまり気になりませんでした。

持ち手がしっかりしていて、肩にかけられて、付録なので軽量!ここが、良かったです。

 

しかし、付録は被るので、飛行機は長距離バスで荷物を預ける時はチャームかストラップを付けたほうが良いかと思います。付録が被るのは気にしない性格ですが、荷物入れ違い事件はツライ…。

f:id:redtanuki:20171126182347j:plain

otona MUSE(オトナ ミューズ)という雑誌自体を初めて読んだのですが、広告?写真集?読み物ページが少なくてビックリ。掲載されている洋服のお値段がとんでもなくて、一体どの層に向けた雑誌なのでしょうか?

 

大人っぽい色合いの付録は大歓迎★☆★