タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

美人百花2017年11月号【付録】ANTEPRIMA/MISTOのキャンディポーチ

美人百花(びじんひゃっか)って、雑誌の名前が豪華絢爛な雰囲気。最近まで、このファッション誌、知らなかったです。ANTEPRIMA(アンテプリマ)の可愛らしいデザインが大好きなので、発売日にすぐに書店に行きました。

f:id:redtanuki:20171126185807j:plain
f:id:redtanuki:20171126185806j:plain

ANTEPRIMA/MISTOのキャンディポーチ

斜め横から写真を撮っているので、歪んで見えますが、実物の形は左右対称でキレイです。(正面か撮ると、撮影しているタヌキの顔がANTEPRIMAのロゴの部分に写ってしまう…)

真横の大きな黒いリボンがかわいい。

キルティング生地がしっかりとしていて、クオリティが高いポーチです。メイクポーチにピッタリ。ポーチ内側にポケットが無いのが少しだけ残念ポイント。

 

化粧ポーチは、2年前から使っている、Afternoon Tea LIVINGが健全なので、Wi-Fi&充電器入れにしようかと検討中。

f:id:redtanuki:20171126185803j:plain

 表紙は、最近マスメディアでよく見かける泉里香さん。

久しぶりに、ファッション誌を最初から最後まで読みました!美人百花は、かわいいお洋服が多くて、見ていてテンションが上がります。

また、Sサイズモデルとして、田中みな実さんが、身長が低い人向けの着こなしを紹介するページが、155cm未満のタヌキには有難かったです。実用的な特集であれば、ファッション誌ってまだまだ需要があると思うの。

最近、とても推されているのか誌面が泉里香さんだらけでした。泉里香、すごい細くて、見ていて心配になります。(余計なお世話)

 

久しぶりに、雑誌の内容まで大満足★☆★