タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

&ROSY(アンドロージー)2018年1月号【付録】ロベルタ ディ カメリーノ 超優秀ドレッサーボックス

発売前から、付録好きの間で話題になっていた、ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ )のバニティバッグ付録。
すごい人気ですが、東京の都心なら入荷数も多いし、まあ発売日の会社帰りに買いに行けば…。

と、思っていたら甘かった。

会社一番近くの書店→ちょうどラスト1冊が他のお客様が…。
新宿の某大型書店①→完売。

ぎょぎょぎょ(´;ω;`)!!!!!!

新宿の某大型書店①で、実情を察知。慌てたタヌキ。急いで新宿の某大型書店②に電話をし、在庫を確保!
電話を切って10分で、無事&ROSYが手元に。


家路の途中で様々なレビューを見てみると…前代未聞の不良品率の高さの模様。
不安だったので、お家に帰って即開封
結果は…

f:id:redtanuki:20171129191412j:plain

ちょっと前ポケットが歪んでいましたが、不良品交換をお願いするレベルではありませんでした◎
付録に関しては、アタリ率が高いタヌキですが、今回は歪んだままだと不細工すぎるのでドライヤーで強制。
付録関連の口コミで、折り皺や歪みはある程度ドライヤーを充てると、キレイになる事を知りました。

即日完売も納得。折り皺が無ければ、全く付録に見えないクオリティ!

f:id:redtanuki:20171129191416j:plain

前のポケットに、メイクブラシとスポンジを収納してみました。

方々の付録紹介サイトで、マイナスポイントは、ミラーがアクリルで歪んでいる点。と、指摘されていましたが、タヌキの鏡は気にならないレベルでした。
そもそも、メイクするときは、100均の大判ミラーを使うので、そもそも使わないかなー。

普段は、付録を買っても割と取っておくのですが、ロベルト ディ カメリーノちゃんだけは、即日から活用。
ドレッサーボックスがあるだけで、お部屋がぐっと素敵な雰囲気に!…なった気がします。

f:id:redtanuki:20171129191402j:plain

表紙は井川遥さん。
この付録目当てで買うまで&ROSY(アンドロージー)という雑誌を知りませんでした。最初は、読み方をアンドロジーだと思っていました。
しかも、ファッション誌だと思っていたら、化粧品雑誌?メイク雑誌?なのね。
ベストコスメランキングなどを、ふむふむ流し読み。
気付いてしまったのですが、
ベストコスメランキングは各部門ごとに別々のメーカーの商品。
しかし、欲ページでは、ひとつのブランドのシリーズで使う方が、スキンケアは効果的!って謳ってる。苦笑

付録のクオリティが高すぎて、目が肥えていくのが怖い★☆★