タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

MORE2018年1月号【付録】ジェラートピケ ソフトクリーム柄ポーチ・ペンケース・2018年卓上カレンダー

久しぶりに付録らしいクオリティの付録。
可愛らしいルームウエアでお馴染、gelato pique (ジェラートピケ)。甘~い柄に釣られて買ってしまいました。
白地にソフトクリーム柄が散りばめられたお揃い柄のポーチ&ペンケース。

f:id:redtanuki:20171129190843j:plain

もう、方々の付録レビューサイトで、クオリティの低さが批難されていました。タヌキとしては、付録らしくて良いかなと。
ひと昔前のBanner Barrett(バナーバレット)フラワーポーチ3姉妹付録を思い出します。(2011年3月号のMORE付録)
白いペンケースやポーチは、汚れが目立ちます。そこを気にせずバンバン使い捨てできるのが付録のメリットです。

f:id:redtanuki:20171129190844j:plain
f:id:redtanuki:20171129190846j:plain

カレンダーの2018年3月もソフトクリーム柄!
開封してから気付いたのですが、このカレンダー日付ごとに境目の罫線が入っていない!お洒落>>>>>>>>実用性なカレンダー。可愛いので、さっそく会社で使うことにしました。表紙に
gelato pique×MOREって思いっきり書いてある!

f:id:redtanuki:20171129184912j:plain

表紙はHey! Say! JUMPなのでシルエット。
子供の時からあんなにステージのど真ん中でソロで歌っていた藪君が、デビューしたら最後列で歌割も少ないなんて、タヌキにはなかなかショックでした。(藪君ファンじゃ全くないけどね。)

MOREの読者層から年齢的に外れてしまっているので、中身はパラ読み。CanCamデビュー時に話題をさらった土屋巴瑞季ちゃんが、今は専属モデルですらない事に驚き。

久しぶりに付録らしい付録で、懐かしい感じ★☆★