タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【サラダバーで全てを帳消しに】Volks(フォルクス)西参道店

平日のランチはほぼサブウエイなタヌキ。(特に新宿・東京・銀座のお店は出現率高し)
久しぶりに、サブウエイの健康的なイメージとは真逆の肉ランチを食べました。

f:id:redtanuki:20171130172832j:plain
~Wチーズハンバーグランチ~
この写真、時間が少し経ってから撮ったのですが、非常に熱々です。半分にカットすると飛び出すチーズと肉汁と油と…。
身体に悪い食べ物はおいしいの典型=ハンバーグ。熱々の内に、ペロリン頂きました。特にお肉が高級とか、チーズの種類が…とか、タヌキはこだわりません。
お肉好き・チーズも好き・おいしいから幸せの単純構造です。

Volksはステーキがメインのファミリーレストラン。そのステーキを食べる罪悪感を、帳消しにしてくれる存在が、サラダバーです。

f:id:redtanuki:20171130172827j:plain

焼きたてブレッドバー・スープバー・サラダバーをセットで!
ブルーベリーブレッドと、チーズドームがおいしかったです。この日は、タヌキイチ押しオレンジブレッドが無くて残念!(フォルクスのブレッドバーの内容は週替わり)

サラダはミニトマト・ニンジン・サツマイモ三兄弟。いつもは藻類やホウレン草など第二ラウンドまで行きますが、この日はお仕事の都合上、一週目で撤収。
写真は無いですが、滑り込みでサラダバーにあった、ブドウだけデザートにGET!冷凍ブドウのシャキシャキ、タヌキの大好物です。

サラダバーで、全てを無かったことに!するつもりです。

メニューに記載のカロリーは見ないふり★☆★