タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

Mono Max(モノ・マックス)2018年 01月号【付録】COACH万年筆&ボールペンセット

1,000円未満で、こんな豪華な付録でいいの?!

そんな、感動レベルの雑誌付録。Mono Max2018年 01月号の付録は、COACH万年筆&ボールペンセットです。

f:id:redtanuki:20171210184046j:plain

ネイビーが万年筆・グリーンがボールペン

ダークネイビーのブリキ缶に収納された、万年筆とボールペン。まず、手にとって、重さにビックリ。よく、ノベルティとして配られているボールペンのような軽くてすご折れそうな素材とは大違い!ずっしりとした、重厚間のある質感。これ付録で良いのでしょうかい

f:id:redtanuki:20171210184052j:plain

かすれる事もなく、とてもスムーズな書き味でした。COACHに釣られたミーハー組の購入を予想してか、万年筆のセットやお手入れ方法の説明書つきでした。宝島社さん、至れり尽せり。もりろん、タヌキも釣られたひとりです。万年筆デビューですわ!

万年筆は、名前のとおりインクを入れ替えればずっと使えるし、ボールペンも市販品の芯で替えがきくそうです。安心してガシガシ使えます。

 

少し前にレビューした、MonoMasterのマッキントッシュロンドンのマルチケースといい、男性誌の付録の質の高さに下を巻くものがあります。

f:id:redtanuki:20171210184048j:plain

正直、女性ファッション誌よりも、男性誌の方が読んでいて面白い。機能的でかつ、お洒落。ファッションは女性のものだけど、小物は男性のもの、そんな感じ。

 

祝・万年筆デビュー★☆★