タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【ミスドauコラボ「三太郎の日」】ミスタードーナツ新宿靖国通りショップ

ダイソーマクドナルド等の商品が無料でもらえるauの「三太郎の日」。

今まで、いずれもスルーしてきたのですが、12月は大好きなミスド

試しに、新宿靖国通りショップを覗いてみると、思いの外、列が出来ていない!!!ラッキーな事に五分待ちでお会計にたどり着くことができました。

事前に店員さんが「三太郎の日」対象商品のメニューを配ってくれるので、レジがスムーズ。

f:id:redtanuki:20171204075231j:plain

ポン・デ・黒糖とポン・デ・ストロベリー

タヌキはもちもちな、ポン・デ・リングシリーズが大好きなのである。

10代の頃からどうして周りの女子たちはドーナツ1個と、コーヒーだけで満足できるのか不思議で仕方ありませんでした。ミスドのドーナツ、おやつに3個はいける。しかし、「三太郎の日」でもらえるのが2個まで。本日のおやつは腹7分目でした。

 

パッケージは、タヌキが高校生のときに大好きだったカナヘイポン・デ・ライオン

f:id:redtanuki:20171204075235j:plain

大行列してまで「三太郎の日」に参加はしないけれど、ちょっとお得なキャンペーンって嬉しいですね。10年以上auユーザーで良かった。

ミスドは、昔のスクラッチカードで景品がもらえるシステムが好きでした。今は、ドーナツと景品のセットで購入なのね。ちょと寂しいタヌキ。

タヌキのお家では、7年くらいミスドの景品のマグカップが現役で頑張っております。

 

クラッチカード制度の復活に期待★☆★