タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【初ビーフ100%のハンバーグ】Volks(フォルクス)西参道店

珍しくひと月も空けずに再訪した、Volks(フォルクス)西参道店。

会社のメンバーと三人でランチ。参宮橋駅、会社から全然近くないのに。地方出身の人から参宮橋に知名度が低すぎて悲しくなりますね。

いつも同じメニューでは…と思いランチを奮発したタヌキ…。

f:id:redtanuki:20171217165830j:plain

ビーフ100%網焼きハンバーグ

単品で約1,200円のハンバーグをオーダー!ひえええサブウエイ二回行けるよ!しかし、流石ビーフ100%!とってお肉が美味しかったです。右横にデミグラスソースがついてきましたが、ほぼ使わずバターだけで頂きました。お肉の密度がギュウギュウ高くて、本当に素材の味だけでOK!

今までは、毎回チーズハンバーグを頼んでいましたタヌキ。チーズハンバーグはね、ハンバーグ本体ではなく、チーズが美味しいのよね。

f:id:redtanuki:20171217165832j:plain

もちろんサラダバーと焼きたてブレッドバーも注文。いつも選んでいる野菜もパンも同じだなー。好きといいつつ、いつもオレンジブレッドが無い日に来てしまい、後悔するタヌキ。

初めて連れて行った方には好評だった模様で、ひと安心。もう少し都心にお店が増えてくれると、ありがたや~です。

 

サラダバーもブレッドバーもスープバーも時間制限が無し。主婦のグループが無限に帰らないこと、帰らないこと。

フォルクスでランチ会しているママ友って、どの収入層なの?タヌキのさりげない疑問でした★☆★