タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

美人百花(びじんひゃっか)2018年01月号【付録】STAR JEWELRYのキラキラ スマホリング

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の名前とピンクゴールドに釣られて買った人、手~挙げて?!

と、言われたら、まさに釣られたタヌキ。
雑誌付録サイトのレビューを読んでいたら、リングの回転が良いようなので、購入しました。

f:id:redtanuki:20171218200423j:plain

例のごとく、変な角度から撮影しているのは、タヌキ本体が写り込まない為です。
ひたすら可愛い。見ているだけで満足系付録ですな、コレ。指を通していると、指輪をしているように見えるのです。

f:id:redtanuki:20171218200426j:plain
使うときは、一度ガムテープなど仮留めして、好きな場所を決めてから貼ると失敗が無いそうです。
付録口コミサイトの情報って、とっても役に立つ!

f:id:redtanuki:20171218200419j:plain
表紙は深田恭子さん。
タヌキの知っているフカキョンは、もう少し釣り目だった気がするのだが。

美人百花(びじんひゃっか)は可愛いお洋服が多い。タヌキが最初から最後まで目を通す、数少ない女性ファッション誌です。
推されまくっている泉里香さんよりも、舞川あいくさんと鈴木ちなみさんの方が好きです。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)リング本物が欲しいよ!★☆★