タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

Sweet(スウィート)2018年2月号【付録】JILL by JILLSTUART 乙女の花園2個セット!

寒いこの季節に、春を先取りするアイテムをGET!

1月はあまり、これ絶対欲しい!と思う雑誌の付録がありません。そんな中、年末から唯一楽しみにしていたの、JILL by JILLSTUART の花柄ポーチ&二つ折り財布セット。

f:id:redtanuki:20180123203153j:plain

花柄ポーチ

もう、ジル・スチュアートらしい女性らしさ全開!な、可愛いお花柄。年齢的にこの柄のお洋服は着れないけれど、小物なら!前にも書きましたが、付録だからこそ、白いポーチも惜しみなく使えます。なお、付録とは思えないくらい、肉厚素材なのが嬉しいです。

f:id:redtanuki:20180123203208j:plain
f:id:redtanuki:20180123203204j:plain

二つ折り財布

こちらの方も春爛漫な色合いのお花が可愛い。財布は流石に、付録らしい素材・形状でしたが、旅行の時用のサブで使うには気にならないレベルだと思います。

つい、先日東京で雪が積もるという、情景を久しぶりに見たこの季節。この付録を眺めていると、だいぶ季節を先取りしたように思えます。

なお、タヌキが小学生の時はもう少し東京も毎年のように雪が積もっていたような気がするけどなあ。(ずっと東京育ち)

ポーチ・財布ともに、ファスナーの開閉が非常にスムーズでした♪

f:id:redtanuki:20180123203449j:plain

表紙はこじはるさん。タヌキは、紗栄子さんの方が好きです。今月は、あんまり読むところが無く残念。Sweet(スウィート)の付録はクオリティが高いのですが、ディズニーやスヌーピーなどキャラ物が多いので、購入頻度は低めかな。

JILL by JILLSTUARTとの連続コラボ付録に期待★☆★