タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

steady. (ステディ) 2018年3月号 【付録】ナチュラルビューティーベーシック上品レザー調バッグ

散々迷った末に、買って満足。

タブレットを持ち歩く習慣があるので、あまり小さなバッグは使わわないタヌキ。今回にNATURAL BEAUTY BASICのミニバッグは、本当に悩んだ末に購入。決め手は、方々のレビューサイトで、既製品並み!という声が多かった所と、サイズが予想以上に大きく、収納力があったことです。

f:id:redtanuki:20180212172728j:plain

ナチュラルビューティーベーシック上品レザー調バッグ

見た目がシンプルで、角が丸くコロンとしたシルエットが可愛い。チャームを付けたり、スカーフを巻けば、既製品と区別はつかないと思います。付録は、畳まれて梱包されるので、折りジワに苦労する事もありますが、ちゃんと自立してくれるので、そこもポイント高し!

f:id:redtanuki:20180212172730j:plain

収納力も意外とあり、先月購入した、Sweet(スウィート)2018年2月号【付録】JILL by JILLSTUARTの花柄ポーチ&ミニ財布もスッポリ納まりました。長財布もOKです。

Sweet(スウィート)2018年2月号【付録】JILL by JILLSTUARTの花柄ポーチ&ミニ財布のレビューはこちら↓↓

redtanuki.hatenablog.jp

f:id:redtanuki:20180212172722j:plain

steady. (ステディ) 2018年3月号の表紙は、本田翼さん。steady. 初めて買いました。読んでみて驚いたのは、タヌキの年齢がまさにsteady. の読者層ドンピシャだったのに、あまり興味が持てない…。苦笑

タヌキも都内で総合職で働いているけど、通勤バッグに10万以上はかけられないなー。OLさん向け、といいつつも、カジュアルOKな職場にお勤めの方と、事務職の方なら参考になる気がします…。

舞川あいくさんが、出ていて、やっぱり可愛い。うん可愛い。

最後に、付録の調整できるストラップの写真を掲載☆★☆

f:id:redtanuki:20180212172724j:plain