タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

4月サブウエイで激推しされていた照り焼きチキンを食べてみた

SUBWAY大好き、タヌキ。ホットフラット・バジルチキンの販売があっけなく終わってしまい、意気消沈。4月はなぜか、照り焼きチキンが激推しされていたの、オーダーしてみました。

f:id:redtanuki:20180504182004j:plain

照り焼きチキン&トリプルチーズ&ココアの定番セット

照り焼きチキンよりも、なんとこの日がコロコロポテトのデビュー日にドンピシャに当たった事が印象的でした!そもそも、ポテトが変わります!ってそんなに大々的な事前告知がされていたなかったので、食べてから気づきました。今日のポテト、何だかいつものより一つ一つが小さくて、パリッとしてないなぁ…と思っていたら。そもそも、違うポテトになっていました。

コロコロポテトのウェッティな感じは、時間が経つとどんどんベチャベチャになって美味しくなくなるので、前の方が好きかも。でも今のサイズの方が食べやすい所は良いな。

結局、殆どがコロコロポテトの話になっているのですが、肝心な照り焼きチキンは…

f:id:redtanuki:20180504182009j:plain

ボリュームがあるので、サンドイッチだけど、満腹になります。照り焼きの味付けが濃いめなので、コッテリした味が好きな方におすすめ!でも、美味しいけど、特にサブウェイじゃなくてもいいかな、って気もします。タヌキも結局一度食べて満足で、毎週サブウェイ通いは相変わらず続いていますが、全く注文しておりません。

次の期間限定メニューに期待★☆★