タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

&ROSY (アンドロージー) 2018年6月号【付録】LANVINモダンプリンセス豪華3点セット

大好きなLANVIN(ランバン)の赤い雑貨が付録と聞き、発売前から首を長~くして、待っていた付録でした。

f:id:redtanuki:20180513010011j:plain

LANVINモダンプリンセス豪華3点セット

セットの内容は…

①人気フレグランス オードパルファム

こちらは新作の香水のサンプル。普段、香水を使わないタヌキですが、ほんのり甘い香りは嫌いじゃないです。

f:id:redtanuki:20180513010021j:plain

②ガラス製の拡大鏡つき 高級コンパクトミラー

f:id:redtanuki:20180513005951j:plain

片面は普通のミラーですが、もう片面は拡大鏡になっています。セットのティッシュポーチに収まるサイズ。大人っぽいシンプルなデザインで、付録とは思えないクオリティです。

ティッシュケースつき 華やかミニポーチ

ミニポーチと言うよりも、ティッシュポーチ。こちらも生地が肉厚なので、クオリティ高し、です。方々の口コミでは、ファスナーが最後まで閉まりきらない、と書かれていましたが、タヌキのGETしたLANVINさんは問題無しでした。運がいい!

なお、昨年GETしたLANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー )のティッシュポーチと並べてみました。(もちろん雑誌の付録)

f:id:redtanuki:20180513010005j:plain

LANVIN en Bleu ティッシュポーチの付録レビュー記事はこちら↓

redtanuki.hatenablog.jp

とにかく、見ているだけで嬉しくなる、明るい赤の雑貨が増えてウキウキ。レッド×ゴールドのブランドロゴがお洒落。香水は使わない派でも、サンプルならお出掛けの時に、少しだけ使てみるのもありかなと思ったり。

f:id:redtanuki:20180513005948j:plain

雑誌の表紙は井川遥さん。&ROSY (アンドロージー)の付録は素晴らしいけど、本誌は本当に読むところが無くて…。

オトナっぽくて、実用性の高い付録に大満足★☆★