タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

In Red (インレッド)2018年10月号【付録】MARY QUANT豪華な洒落トート&デイジー柄ポーチ

中学生の時から大好きなMARY QUANT(マリークワント)の付録と聞きつけ、久しぶりに買ったよIn Red (インレッド)。マリクワの付録って、珍しい!

f:id:redtanuki:20180909193442j:image

トートバッグは大きめサイズでA4ファイルも楽々入ります。やや横に長めのデザインが賛否両論ですが、物の出し入れがしやすくて個人的にはOK!ゴールドのロゴプレートがちょっと曲がってましたが、付録だから気にしませんわ。

f:id:redtanuki:20180909193750j:image

インレッド雑誌本体と、タブレットケース(過去の雑誌の付録)、ノート(こちらも付録)を入れてみました。見事に赤ばっかり!バッグの内側がデイジー柄なのがカワイイです。

トートバッグ単体では自立しないのが少し残念。底を何かで作ろうかしら。

f:id:redtanuki:20180909194119j:image

ポーチはデイジー柄。思ったよりも大きかったです。サイズが分かりやすい比較画像を、、、

f:id:redtanuki:20180909194228j:image

もう少し長さがあれば、ペンケース代わりに出来たかもしれません。何に使うかは、考え中。

方々の雑誌付録レビューサイトでポーチ無くて良いから、バッグにファスナー又は内ポケット付けて欲しかったという意見には、正直賛成です。

f:id:redtanuki:20180909193424j:image

表紙は菅野美穂さん。
In Redを6年くらい前に買ったときは、雑誌のターゲット年齢外だったのに、欲しいお洋服が沢山ありました。今や、メイン読者層の歳になったのに、トキメかないなぁ。早くダボっとしたシルエットの流行終わって欲しいものです。

 

やっぱりMARY QUANT好きだから嬉しい★☆★