タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【買い逃した雑誌の付録をGET】恋愛運UP♥リップ型印鑑ケース

再び、新宿サブナードがやってくれました!久しぶりにサブナードをお散歩していたところ、今年の年始以来の、過去んの雑誌の付録のワゴンセールがイベント広場で開催されていました。

ラスト1点しかなく、即決で購入したのがコチラ。

f:id:redtanuki:20180917174216j:plain

JJの2018年7月号付録、恋愛運UP♥リップ型印鑑ケースです。発売当初も迷ったのですが、は、JJ (ジェイジェイ) は読むところあんまり無さそう、無印良品で印鑑ケース買っちゃったし…と見送ってしまったのです。が、ワゴンセールで200円か300円くらいだったので、買いました。

見た目が本物の口紅にそっくりなのが、カワイイ。なお、実際に印鑑をいれるとこんな感じ…

f:id:redtanuki:20180917174206j:plain

会社にデスクに置くのも有りだし、自宅の化粧品BOXに入れておけば、印鑑が入っているように見えないから、空き巣対策にもいいのでは?と思いました。

可愛くて実用性もある付録が一番嬉しい☆★☆