タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【ヨーグルトクリームのフルーツサンド】ウッドベリーズ マルシェ吉祥寺

今月にはいってから、急に加速したフルーツサンドブーム。吉祥寺に行く用事があったので、すかさずグーグル先生に聞いてみた!

ウッドベリーズ マルシェ吉祥寺は、フローズンヨーグルト専門店ですが、なぜか口コミではフルーツの評判が良いらしいと。ということで、行ってみると、季節のフルーツサンド一択しかないようで、

f:id:redtanuki:20181225205148j:plain

季節のフルーツサンド&紅茶

f:id:redtanuki:20181225205144j:plain

リンゴは贅沢に三種類使われており、フジとシナノゴールドまでは覚えているけれど、あと一つを失念致しました。この盛り付け、インパクトあるしお洒落ですが、なかなか食べづらいので、初期のデートでは選べないメニューですな。フルーツサンドの内容は季節によって変わるようです。

実は、ヨーグルトクリームがそんなに好きではないあかいタヌキ。ところが、ウッドベリーズ マルシェのクリームは口当たりが軽いので、おいしくいただけました。クリームの甘みが強くないので、りんごの甘酸っぱさが存分に楽しめました。最初に提供されたときは、このフルーツサンド小さいなぁ位に思っていたのですが、ヨーグルトクリームであれば、これくらいのサイズが良いのかも◎

f:id:redtanuki:20181225205150j:plain

日本全国の契約農家さんの情報が掲示されていました。パステルタッチの果物のイラストがかわいい。お店は休日の18時の訪問で、他のお客様がひと組だったので、かなり寛げました。

f:id:redtanuki:20181225205154j:plain

店頭タペストリーの、ホットヨーグルトが気になりますが、注文する勇気がございません。なお、ウッドベリーズ吉祥寺に2店舗あり、本店ではフルーツサンドの取り扱いがありません。

季節が変わったら次のフルーツサンドを食べたい★☆★

 

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp