タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【買い逃した雑誌の付録をGET】gelato pique(ジェラートピケ)シアバター配合タンクトップ

久しぶりに、新宿サブナードのイベント広場で過去の雑誌の付録ワゴンセールが開催されていました。段々、不定期のこのイベントの認知度が上がったのか、ワゴンの周りは人だらけ!
そんな中で、一点もので発見したのがコチラ。
f:id:redtanuki:20190114214512j:plain:w250
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年12月号の付録。gelato pique(ジェラートピケ)シアバター配合 タンクトップです。
発売時に買うか悩んだのですが、エル・ジャポン本誌にあまり魅力を感じなさったので見送りました。真冬にタンクトップは不要では?と思う方も多いでしょうが、意外とあると重宝します。色がワインレッドと言うのも洒落乙。
ジェラートピケは、専らモコモコ部屋着のイメージですが、こんなに実用的な付録に協力的だとは嬉しいです。
f:id:redtanuki:20190114215019j:plain:w300
ワインの中で目立たない包装でした。300円だったので即決。

今回は、ジェラピケ以外に欲しい付録がありませんでした。珍しいことに1月も末まで雑誌の購入予定がありませぬ。付録好きとしては少し寂しい。

次々発表される2月の付録に期待★☆★