タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【もはや苺サンド】渋谷西村フルーツパーラー

フルーツサンドブームが止まらない中、久し振りに、渋谷西村フルーツパーラーへ。数年前に行ったときは大混雑で大変な思いをした苦い経験が。この日は、ランチタイム前を狙って、足早に訪問しました。ところが、3連休中とは思えない空きよう。一人なのに四人のソファ席を使わせてくれました。
f:id:redtanuki:20190115222804j:plain:w300
頼んだのは勿論フルーツサンドイッチ。セットで紅茶のホットも。
パッと見は、イチゴサンドですが、よく見ると細かく刻まれた他のフルーツが顔を出しています。
f:id:redtanuki:20190115222928j:plain:w350
しかしなが、ここまで細かくされてしまうと、苺以外の果物の味の主張は皆無です。フルーツサンドというよりも、イチゴサンドですな。あまり、苺の味もパンチがなく、これはもしかすると、、、
f:id:redtanuki:20190115223242j:plain:w200
お高い特製あまおう苺サンドの方を頼みなさい!というフリなのでしょうか。苦笑
f:id:redtanuki:20190115223440j:plain:w200
西村フルーツパーラーの良いところは、フルーツサンドとお食事サンドを両方楽しめるメニューがあるところです。
思いの外、薄い印象のフルーツサンには肩透かしを食らいました。しかし、以前来たときのような大混雑で殺伐とした空気はなく、ゆったり過ごせたのはありがたかったです◎流石の人気店だけあり、ランチタイムに差し掛かると満席。ピーク前にそそくさと退散しました。
懐にゆとりがあるときに、特製あまおう苺サンドに再チャレンジしたい★☆★

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓
matome.naver.jp