タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【アボカド専門店でランチ】TODDYS 船橋店(トディーズ)

昨年夏にアボカドにドハマりした、あかいタヌキ。サーモンとアボカドのサラダを食べまくっていましたが、さすがにこの季節は寒いので控えていました。船橋のランチスポットを検索したところ、アボカド専門店を言付けました。それがTODDYS(トディーズ)です。しかも船橋駅前の立地で駅から徒歩3分位です。

2種のアボカドサンド(生ハムと牛肉のワカモレ)
TODDYS 船橋店 (トディーズ)ランチ

2種類のアボカドサンド(生ハムと牛肉のワカモレ)

ボリュームがすごい。意外と食べやすかったです。アボカドと言えば、サーモンですが、お肉も合う。アボカドが細かくされずに、1/4カットサイズ位でドーンと入っています。“アボカド食べた感”があって、アボカド好きとしては嬉しいです。

サンドイッチが運ばれてくるまでは、サラダと紅茶で待ちました。ランチのピークタイムでもそこまで混んでいないので、のんびり過ごせるのがいいです。

 

店主は相当なアボカド好きらしく、お店の中のインテリアは全部アボカドです。クリスマスが終わっているのに、アボカド型のリースまで飾ってありました。リースの前の他のお客さんがいたので、写真が撮れず残念です。

船橋駅前アボカド専門店

お店の入り口には、アボカドのキャラクターのぬいぐるみが飾ってあります。(帰るころにはランチオーダーが終了していたのでCLOSEになっています)

TODDYS 船橋店(トディーズ)ランチメニュー

お店の場所が少し分かりづらいので、1階に出ているこちらのランチメニュー表が目印です。ビルの2階にお店があります。

アボカド専門店と言えば渋谷のうさぎに行ってイ依頼、本当に久しぶりです。

再びアボカドブームが来そうな予感★☆★