タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【期間限定】SUBWAYの大人モッツァレラ・チキンを食べてみた

SUBWAY(サブウェイ)大好き、あかいタヌキ。

気が付けば金閣バーグは一度も食べず終い。営業職という仕事柄、サクっと食べられなそうなメニューはよけてしまいます。チキンメルトが個人的ヒットで、そっちばかり食べていたのもあります。

冬限定メニューが発売されたので、さっそく食べてきました。

大人モッツァレラ・チキン

大人モッツァレラ・チキン

写真を撮っても、サンドイッチがペッチャンコで、メイン商品が見えません!ちょっと寄ってみました。

サブウェイ大人モッツァレラ・チキン

チキンが見えない!これは店員さんが、サンドイッチの奥に全てのチキンを押し込んでいたと、食べてからわかりました。SNS映えないけれど、おいしいから問題ないです。最近のSUBWAYはチキン×チーズは外れないですね。

昨年の冬限定ホットフラット・バジルチキンが大好きだったで、そこまではいかないまでも、リピート買いしたい限定メニューです。

↓↓昨年のホットフラット・バジルチキンの記事はこちらから↓↓

redtanuki.hatenablog.jp

SUBWAY大好きと言いつつ、定番のローストチキンは苦手。もう一つくらい、鶏肉使った定番メニューが増えないかしら。

毎回書いている気がするけれど、がんばれサブウェイ★☆★