タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

&ROSY (アンドロージー)2019年3月号【付録】ロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックス

1月唯一発売前から狙っていた付録、ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ )のドレッサーボックスです。

&ROSY (アンドロージー)2019年3月号【付録】

2017年秋に発売され、大ヒットとなったアンドロージー付録の黒いバニティは、不良率の高さも同時に話題になりました。今回のチョコレート色のバニティは、付録とはいえ、とてもキレイな状態。久々のアタリです!

付録ロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックス
ロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックス付録

ドレッサーボックスの内側と、フロント収納部分の大きさが伝わりやすいように、フリクションペンをいれて取りました。

f:id:redtanuki:20190127170313j:plain

ファスナーの開閉も非常にスムーズです。

過去のバニティ付録と並べてみました。

バニティ付録比較

茶色のロベルタバニティ×紺のクレイサスバニティ

redtanuki.hatenablog.jp

付録バニティ比較

茶色のロベルタバニティ×黒のバニテロベルタバニティ

redtanuki.hatenablog.jp

ネイビー×ブラック×ブラウンなので、付録バニティ3つを横並びに置いても素敵。シックな色合いの付録だから助かります。ロベルタ ディ カメリーノ の付録はヒットが多いです。

&ROSY (アンドロージー)2019年3月号

表紙は井川遥さん。&ROSY (アンドロージー)は本誌の内容がイマイチ楽しめないのが残念。犬山紙子さんのコラムで紹介されていた、最近読んだ本が一番印象的でした。

今回のバニティ付録でついに1,000円の雑誌を買ってしまいました。

紙ものに付録でもウエルカムですよ、出版社さん★☆★