タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【千駄ヶ谷のお洒落カフェ】ブレントウッドテラス (BRENTWOOD TERRACE)

東京と出身ですが、千駄木千駄ヶ谷って紛らわしい、と最近まで思っていました。どちらも富裕層しか住めない街。お洒落なカフェでランチをしたので、紹介します。

ブレントウッドテラス (BRENTWOOD TERRACE)ランチ

ローストチキンと彩グリル野菜のライスプレート

ブレントウッドテラス (BRENTWOOD TERRACE)のランチは、3種類のパンが選べるランチが主役です。しかし、お肉料理が中心のせいか、メイン+パンまで食べると、かなりガッツリ。このお店では、いつもこちらのワンプレーとを注文しています。

ローストチキンと彩グリル野菜のライスプレート

ご飯の上に熱々のチキンが乗っていて、サイドに盛られた野菜たちと一緒にいただきます。飲み物は紅茶で、お願いしたところ、温めたミルクも出してくださりました。ランチタイムのピーク時に、素敵なサービスで嬉しかったです。

千駄ヶ谷ブレントウッドテラス (BRENTWOOD TERRACE)

店内はひとつひつつの席が広く、ソファ席も多い。今の季節は無理ですが、オープンテラスもあり、春夏はそちらの席でランチもいいな。お冷がただの水ではなく、柑橘系果物のピールをふんだんに絞ったフルーツ水で、そこもシャレオツ。男性だけでの入店は少し勇気がいるかもしれません…。

千駄ヶ谷ブレントウッドテラス (BRENTWOOD TERRACE)

写真だとほぼ見えませんが、手描きイラストタッチのメニューも素敵◎

オリンピックが始まったらきっと大行列★☆★