タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

Numero TOKYO (ヌメロトウキョウ) 2019年 3月号増刊【付録】サルヴァトーレ フェラガモ ドキュメントケース

“最近欲しい付録がな”と散々言っていたのに、予想外の雑誌が素敵な付録つけてくれて、慌てて書店に在庫を抑えておらいました。Numero TOKYO (ヌメロトウキョウ)という雑誌自体は知っていたのですが、読むのも買うのも初めて。そして、サルヴァトーレ フェラガモが雑誌の付録なんて、とても珍しい!

サルヴァトーレ フェラガモ ドキュメントケース

しかもドキュメントケースという、とても実用的な付録です。PVC素材も肉厚で、しっかりしています。スナップの開閉もとてもスムーズ。

Numero TOKYO (ヌメロトウキョウ) 2019年 3月号増刊【付録】

ドキュメントケースのサイズとしては、B5サイズの紙が横なら入れられます。上の写真のようなA5縦ノートは入りません。

Numero TOKYO (ヌメロトウキョウ) 2019年 3月号増刊【付録】

更にサイズ感が分かりやすいように、フリクションボールペンを置いてみました。フリクションが縦に収納できるのは個人的にはありがたいです。

デザインがシックで、男女問わず使えるデザインが◎サルヴァトーレ フェラガモのロゴって、シンプルだから、パッと見ただけだと、わかないですね。Ferragamoって思いっきり上に書いてあるけれど、、、。

 

Numero TOKYO (ヌメロトウキョウ) 2019年 3月号増刊【付録】

Numero TOKYO (ヌメロトウキョウ)という雑誌を初めて買ったのですが、誌面が読みごたえがある!これは、嬉しい誤算。バレリーナの美しい写真は多分クリッピングする。雑誌付録好きとしては、思わぬ雑誌から素敵な付録が出て嬉しい★☆★