タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【新浦安 東京ベイ東急ホテル】東京ベイサイド バレンタインナイト 2019

東京ベイサイド バレンタインナイト 2019というディナー+Ron Meyer氏のピアノの生演奏コンサートに行ってきました。

久しぶりのピアノコンサート。そして、ホテルのディナービュッフェで、暴飲暴食。東京ベイ東急ホテルは、新浦安駅から専用バス移動。少し不便な立地ですが、ホテルはとてもキレイで、素敵な空間でした。

雰囲気<<<<<<<<<<<<ごはん

ということで、この日は朝からカロリーメイトしか食べずに堪えてきた食欲を大放出しました。

東京ベイ東急ホテルのディナービュッフェ

バイキング形式にありがちな、あとから食べようと思ったらもうないor満腹で諦めたという事態は避けたい。そこで、どうしても食べたいものは全部先に。その結果、ローストビーフやらお寿司やらとにかく欲張りました。お子様カレー用のバターチキンライスがあまりにも美味しそうで、バターチキンライスだけいただきました。

東京ベイ東急ホテルのディナービュッフェ

こちらのディナービュッフェでは、自分で作れる綿あめマシーンがあります。飴の色はピンクとブルーから選べます。スプーンひと匙で、こんなにフワフワの綿飴が作れます。これは楽しい!いい年齢の大人も楽しめます。なお、お子様ができるように、踏み台が準備されているところも◎

東京ベイ東急ホテルのディナービュッフェ

デザートも欲張りに。クレームブリュレ、とても久しぶりに食べました。

東京ベイ東急ホテルのディナービュッフェ

〆はラーメンではなく、フォーにしました。選択肢のフォーがあるって珍しい。パクチー山盛り乗せました。〆と言いつつ、さっきまでなかった瓶プリンがあったので、そちらもGET!

このディナービュッフェの後に、Ron Meyer氏の生演奏&歌のコンサートでした。東京ベイサイド バレンタインナイト 2019というタイトルに因んで、バレンタインの曲やチョコレートが配られる演出がありました。もう随分ピアノの生演奏を聴くコンサートに行ってなかったなぁ。子供のころに白いピアノに憧れたのを思い出しました。

とても素敵な東京ベイ東急ホテルのイベントでした★☆★