タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【午前中に完売するフルーツサンドイッチ】俺のBakery&Cafe 新宿京王モール

大江戸線新宿駅を最近よく利用する、あかいタヌキ。俺のBakery&Cafe 新宿京王モールの前を通るたびに、サンドイッチメニューのフルーツサンドに【完売】の札が付けられていました。そこまでされたら、食べたくなる!

ところが、休日の午後何度行っても完売。ついには、頑張って午前中に足を運んだところ、ついにGETすることができました。

俺のBakery&Cafeフルーツサンド

サンドイッチは全て箱に入っています。この箱とリッドの写真だと、新幹線の中で買うサンドイッチみたい。飲み物はHOTのアールグレイティー。紅茶パックを引き上げるお皿をセットしてくれるのが嬉しい◎

俺のBakery&Cafeフルーツサンド
俺のBakery&Cafeフルーツサンド

ボックスを開けると、大きなフルーツサンドが3切れ。気づかず注文していましたが、俺のBakery&Cafeのフルーツサンドはカスタードクリーム!生クリームとミックスはあっても、カスタードクリームのみは珍しい。そして、もうひとつ珍しい点は、レーズンがサンドされていたところです。しかも、開けた時は上のような状態なので、食べて初めてレーズンの存在に気付きビックリ!

厚切りフルーツサンドは嬉しいけれど、果物のカットも大きいので、ちょっと食べづらい。キレイに食べられる自信があるひと以外は、デートの時は頼まないほうが吉だと思います。

カスタードクリームがかなりモッタリしているので、レーズンは良いアクセントの役をかっていました。

先日紹介した、セントル ザ・ベーカリーもそうですが、フルーツサンドの次に気になるのは、厚焼きたまごサンドです。

俺のBakery&Cafeフルーツサンド

お目当てのサンドイッチがある方は、午前中に★☆★

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp