タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【果物ギッシリフルーツサンド】ストロベリーフィールズ/フルーツショップカンノ西新宿

平日のみ営業のフルーツパーラー【ストロベリーフィールズ/フルーツショップカンノ】。西新宿に仕事で訪れた際に合間時間の30分で滑り込みして、フルーツサンドランチをいただきました。

ストロベリーフィールズ/フルーツショップカンノ西新宿

提供されてそのボリュームにビックリ!8切れあるフルーツサンドに、ミニサラダ・カットフルーツに紅茶(写真には写っていない)までついてくるのです!

ストロベリーフィールズ/フルーツショップカンノ西新宿

果物の種類は、定番のイチゴやバナナ、キウイ、オレンジなどはもちろん、変わり種としては柿やピンクグレープフルーツなどもサンドされていました。フルーツサンドに使われる果物は、季節によって変更になるそうです。

フルーツサンドは甘酸っぱい果物を多くサンドしたものがあるので、これだけのボリュームを食べていても、飽きません。生クリームよりも、フルーツが完全に主役になっています。

写真でみている以上のボリュームが実際にはあるので、持ち帰りように包んでもらっているお客さんもチラホラ。

好きなものは完全別腹性の、あかいタヌキは見事に完食したのは言うまでもありません!

フルーツパーラーは【ストロベリーフィールズ】という店名ですが、実際は隣の果物屋さん【フルーツショップカンノ】に併設されています。

ストロベリーフィールズ/フルーツショップカンノ西新宿

 店頭の看板も店名が2つとも表記されています。

昔、西新宿に住んでいた時は、こんなにおいしいフルーツサンドが食べられる、カフェがあるなんて全く知りませんでした。

平日営業のみというのがとても残念です。

休日営業を切実に希望★☆★

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp