タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【2種類のフルーツサンドを贅沢に】神戸屋キッチン デリ&カフェ アトレ恵比寿店

お久しぶりの更新になります。あかいタヌキは無事に生きています。どうしても働いている業界的に3月は繁忙期のようです。更新が切れるのもなんだか嫌なので、短めの記事でサクサク更新していきたいと思います。

恵比寿駅でランチ難民になったときに、アトレの神戸屋キッチンでフルーツサンドが売られているのを目撃!吸い込まれるに店内に入りました。

神戸屋キッチン アトレ恵比寿フルーツサンド

贅沢にイチゴフルーツサンドと、ミックスフルーツサンドイッチの両方をいただきました!ミックスフルーツは、サンドイッチのパンがチョコレートマーブルになっていました。チョコレートスポンジやライ麦パンのフルーツサンドはあっても、チョコレートマーブルは珍しい。そして、どちらのサンドイッチも見た目以上に食べ応えがあり、とても満腹になりました。

通りでレジのお姉さんが、“一人で食べるんかい!”みたいな目でこっちを見ていたわけですね。欲張りな性格だから、フルーツサンドが2種類あったら両方食べてみたくなるものなのですよ。

茶店やフルーツパーラーのフルーツサンドばかり食べてきたけれど、ベーカリーカフェのフルーツサンドにも今後は手を広げたいものです。

フルーツサンドイッチがある、ベーカリー情報求ム★☆★

 

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp