タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【サンドイッチ専門店のフルーツサンド】BLOSSOM & BOUQUET (ブロッサム アンド ブーケ)秋葉原UDX店

秋葉原駅前のオフィスビルのエレベーターホールに、何とサンドイッチ専門店のカフェを見つけました。そして、サンドイッチ専門店カフェだけでも珍しいのに、フルーツサンドのラインナップがとても充実しています。常時6種類以上のフルーツサンドイッチが展開されているようで、目移りして中々決めることができませんでした。

BLOSSOM & BOUQUET フルーツサンド秋葉原

迷いに迷って、選んだ2つ。定番のミックスフルーツサンドと、もう一つは期間限定の、白餡とイチゴとバルサミコのフルーツサンド。えっ?!バルサミコって酢だよね???そこに白餡と苺で、生クリームでサンドされているってどういう状況?という興味が勝ってしまい、注文。もう、この不思議なフルーツサンドの味のインパクトが強すぎて、定番フルーツサンドイッチの味を覚えていません、、、。

分かってはいましたが、バルサミコと酢と生クリームは混ざり合うことなく、それぞれが独立した味でした。どうして、生クリーム×苺とか、白餡×苺ならうまく収まるのに。誤解が無いように言うと、決して美味しくないわけではないのですが、とにかくサンドイッチのパンの間で、それぞれが独立した味を誇っていて、いつまでも交わらない!苦笑

期間限定なので、初めての味にチャレンジしたい方は是非!

そして、BLOSSOM & BOUQUET (ブロッサム アンド ブーケ)では、イチジクのフルーツサンドなど、使われいてる果物のラインナップが幅広いので、行くたびに違うフルーツサンドに挑戦できそう。

BLOSSOM & BOUQUET (ブロッサム アンド ブーケ)フルーツサンド

秋葉原に行ったら、ちょこちょこ通おう★☆★

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp