タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【イチゴフルーツサンドを贅沢に】果実園 リーベル 東急吉祥寺店

久しぶりに行ってきました、吉祥寺の東急百貨店にある果実園リーベル。年始に訪れたときは大混雑で待ちましたが、この日はスイスイ。日曜日の夕方17時以降は途端に空く、という口コミ情報は本当でした!

前回はいろいろなフルーツが食べたくてミックスフルーツサンドにしましたが、今回は苺ずくしのストロベリーサンドイッチ!

果実園 リーベル 東急吉祥寺店フルーツサンド

今回は、奮発して普通の紅茶ではなく、ハーブティーにしました!

果実園 リーベル 東急吉祥寺店フルーツサンド

正直、前回もこっちを注文しておけば!と思うほど、今回のイチゴのフルーツサンドイッチは美味しかったです。2種類のイチゴが贅沢に使われているので、甘みと酸味のバランスが絶妙でした。あと、前回はサンドイッチのパンがちょっとパサパサだったのですが、今回はそんなことは御座いませんでした。

何事もタイミングね!

添えられている大粒の苺も美味しかったです◎

果実園はどこのお店も激込みで一時期足が遠のいていましたが、休日でも時間帯によってはすんなり入れることがわかり、ひと安心。

吉祥寺って歩けばそこいらじゅうにカフェ!とか言われている割に、フルーツサンドが楽しめる喫茶やフルーツパーラーが好きないのが不思議。基本的にテイクアウトではなく、イートインしたい派です。ベーカリーカフェを色々調べたら、もっとフルーツサンドに出会えるのかしら。

美味しいストロベリーサンドイッチに出会えたら、苺狩りに行きたくなったきた★☆★

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp