タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

ゼクシィ首都圏2019年5月号【付録】便利なジッパーポーチ2個付きイチゴ柄保冷ランチバッグ

全く、全く結婚の予定がないのに、付録につられて買ってしまいました。結婚情報雑誌と言えばの代名詞、ゼクシィの首都圏版です。500円というワンコインプライスもついつい手を出してしまう要因!

ゼクシィ首都圏2019年5月号【付録】便利なジッパーポーチ2個付き保冷ランチバッグ

それも全部この苺柄の保冷ランチバッグが可愛すぎるから!もうこのイチゴ柄を見た瞬間に買う!と心を鷲掴みにされました。

このバッグ、デザインがカワイイだけではなく、、、

ゼクシィ首都圏2019年5月号【付録】便利なジッパーポーチ2個付き保冷ランチバッグ

バッグの内側にはアルミ蒸着が貼られているので、これからの季節に嬉しい保冷機能付き。

ゼクシィ首都圏2019年5月号【付録】便利なジッパーポーチ2個付き保冷ランチバッグ

ペットボトルがなかったので、自宅の調味料との比較画像。タンブラーはミニサイズしか縦に入れられませんが、お弁当箱を入れるには十分なサイズがあります。生地もアルミ蒸着の分があるので、シッカリとした作りで、雑誌の付録とは思えないクオリティです。

ゼクシィ首都圏2019年5月号【付録】便利なジッパーポーチ2個付き保冷ランチバッグ

お菓子の瓶デザインのジッパーバッグ2種も、かわいいデザイン。サイズが分かりやすいように、フリクションボールペンと並べてみました。

ゼクシィ首都圏2019年5月号【付録】便利なジッパーポーチ2個付き保冷ランチバッグ

お菓子やスナックは持ち歩かないので、文房具の整理に使おうかと思います。前からジッパーバッグが欲しかったのですが、まさか付録で手に入るとは!

おそらくこの付録効果でしょうか。発売日の当日に書店に行ったのに、店頭にはラスト1冊で、店員さんに置くから在庫をだしていただきました。絶対、既婚者&結婚の予定がない人も付録目当てで買ってるだろうなぁ。

予想外だったのは、ゼクシィ本誌が重い!9割が広告ページだから仕方がないのですが、あまりの重さにネット通販注文にすればよかったと軽く後悔。

500円で買える幸せ付録に大満足★☆★