タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【上島珈琲のフルーツサンドイッチ】上島珈琲店 本郷三丁目店

仕事で本郷三丁目を通りかかったときにたまたま見つけた、フルーツサンドの取り扱いがある上島珈琲店

なかなかカフェチェーン店でフルーツサンドを販売しているお店がないからビックリ!今で利用した上島珈琲店 では、お見かけしたことがございません。

これは逃すまいと、さっそく注文。

上島珈琲のフルーツサンドイッチ

分厚い!フルーツサンド単体では500円。ドリンクを頼んでも1,000円未満なのは、さすがチェーン店価格!

上島珈琲のフルーツサンドイッチ

断面が絵に描いたようなカラフルなので、思わずドアップで写真を撮ってしまいました。イチゴ、黄桃、ブドウにキウイという配色バランスが素敵。食べてみて、驚いたのですが、あまりのもりもり生クリームに、フルーツサンドというよりも、ケーキみたいです!生クリームがこれでもかっ!という程に詰まっています。クリームも果物も甘めなので、コーヒーにすればよかった!と一抹の後悔。

和三蜜のミルクティなるものが、珍しくてついつい頼んでしまったのです。おいしけど、甘いフルーツサンドに甘いミルクティ!おそらく血糖値は恐ろしいことになっていたと思います。

チェーン店もお店によってメニューが違うので、他の上島珈琲店ではお目にかかれないかも。本郷三丁目に行く機会が少ないので、思い立ったら入店してよかったと思います。

全国のカフェチェーン店さん、もっとフルーツサンドを導入してください★☆★

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp