タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【久しぶりのLe pain Quotidien】ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店

日比谷店が閉店してから、すっかりご無沙汰ル・パン・コティディアン。漫画とドラマで話題になって、芝公園店はいつも混んでいるとの情報もあり、足が遠のいていました。そしたら、初台の 東京オペラシティにル・パン・コティディアン があってビックリ!

ベーカリーカフェで遅めのランチをいただくことにしました。

ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店

ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店

ランチのピークタイムも過ぎ、平日だったので店内はとても空いていました。

クロワッサンのハムサンドに、スープとサラダのワンプレーとランチです。大きなお皿に盛り盛ですが、あっと言う間に15分位でペロリといただきました。

ミルクピッチャーが可愛いのがル・パン・コティディアン。日比谷店でモーニングをしたのが本当に懐かしい。

時間があれば、店内のパンを物色したかったのですが、仕事中だったので断念。

初台に住んだら、毎日ル・パン・コティディアンのパンが食べられるのかと思うと羨ましいですわ。

日比谷店の復活を切に願う★☆★