タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【パニーニも美味しい】カフェ コムサ 池袋西武店 (cafe commeca )

フルーツサンド巡りをしているときに、上野のcafe commecaで食べたフルーツサンドが美味しくて、池袋にもあるかな?と思い、足を運びました。

池袋の西武百貨店に入っているカフェ コムサは、なぜだかとても空いていました。銀座店はあんなに混んでいるのになぜ…。

そして、フルーツサンドがメニューにはなく残念と思いきや、美味しそうなパニーニに目が留まりました。

カフェ コムサ 池袋西武店 キャラメルチョコパニーニ

キャラメルとバナナのパニーニ

もっちり食感のパニーにキャラメルとバナナの甘さが混じって、美味。このコンビは裏切りません。

フルーツサンドが無いことに落胆していたのがウソのように、ペロリと平らげました。

カフェ コムサ 池袋西武店 キャラメルチョコパニーニ

パニーニセットなので、紅茶とサラダもついてきました。お皿が大きいから、瞬く間にテーブルの上がいっぱい。

ランチのピークになっても、相変わらず店内は空いていたので、のんびりできました。

カフェ コムサのタルトもパフェも気になるけれど、パニーニが予想外の美味しさで、他のフルーツパニーニも食べてみたくなりました。

カフェ コムサ 池袋西武店

食べるときに崩れるから、デートの時にはパニーニ以外がオススメ★☆★

 

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp