タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【フルーツクリーム ホットケーキに感動】ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店

フルーツサンド巡りをしていて、兼ねてから狙っていた、ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店 。開店と同時に行ったら、並ぶことなくすんなり入店できました。

お目当ては言わずもがなのフルーツサンド!

ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店

ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店

この日は友人と一緒だったので、シェアしました。

瑞々しいフルーツの甘みが強くて、とても美味しかったです。カラフルな断面も素敵。

ところが、せっかくだから、名物のホットケーキも頼んじゃおう!となり、フルーツクリーム ホットケーキを注文すると…

ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店 フルーツクリームホットケーキ

カリっとしたフチとふんわりな生地が美味しくて感動!

クリームにも様々な果物が少しずつ入っていて贅沢。ホットケーキ単体でもとても美味しいので、クリームは少しだけでOK!写真では写っていませんが、バターも一緒に出してもらえます。

“ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店 =ホットケーキ”というのは前々から有名でしたが、本当に美味しいホットケーキでビックリ。

ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店 メロンジュース


友人が飲んでいた、メロンジュースも美味しかった。(ひと口わけてもらいました)

ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店

テーブルのカトラリー入れのクロスが苺柄だったり、メニューも絵本みたいでカワイイ。

赤坂駅から徒歩5分くらいの好立地で、開店に合わせて行けば休日も並ばないという、素晴らしいお店です。

今度は、他のホットケーキに挑戦したい★☆★

 

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp