タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

SPUR (シュプール)2019年7月号【付録】ヒグチユウコ描きおろし 手ぶらでおでかけケース

約2か月ぶりに雑誌の付録を買いました!

もう、ビックリするくらい欲しい付録が無くて…。そして、久方ぶりの付録がよりによって、大激戦。

ヒグチユウコさんのTwitterで知って、これはマズイ!と思い書店に電話したときには既に手遅れ。珍しく、どんな時でも在庫を確保してくれていた新宿の某大型書店まで、予約で完売。

何と何と珍しく、中野の書店まで足を運んで手に入れました。

ヒグチユウコ描きおろし 手ぶらでおでかけケース

ヒグチユウコ描きおろし 手ぶらでおでかけケース

開封したときから、テンション上がる可愛いイラスト!付録の為の描きおろしだから、余計に嬉しいです!

ストラップは折り畳まれているので、シワを伸ばすために、フックに一晩ひっかけておいたらキレイになりました。

ヒグチユウコ描きおろし 手ぶらでおでかけケース

裏面にも手描きイラストが!

ケースの中は、カードが数枚入れられます。ファスナーが付いているので小銭入れ代わりにもなります。

実際のサイズが分かりやすいようにスマホと並べて撮ってみました。

ヒグチユウコ描きおろし 手ぶらでおでかけケース

残念ながら、スマホは入りません!

一部雑誌の付録口コミでは縫製が雑という意見もありましたが、大当たりでキレイな状態でした。

こういった、カワイイ雑貨って持っているだけで嬉しい。

雑誌の付録って本当に1,000円で買える幸せそのものだと思います。

 

SPUR (シュプール)さんには、半年に一度くらいのペースでヒグチユウコさんコラボの付録を作ってほしいです。

 

やっぱり雑誌の付録はやめられない★☆★