タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【押上駅前のベーカリーカフェのフルーツサンド】手づくりのデリとパン cafe cocona(カフェ ココナ)

滅多に降りることがない、押上駅

だからこそ、せっかく来たのだから色々楽しまなければ!と思って、フルーツサンドのある手づくりのデリとパン cafe cocona(カフェ ココナ)へ。

手づくりのデリとパン cafe coconaフルーツサンド

このベーカリーカフェはこのケースに並んだフルーツサンドたちがとにかく圧巻!

本当は全種類食べたいくらいです。

そして、嬉しいことにミックスフルーツサンドを頼むと、どのフルーツが入っているサンドがいいかを選べるのです!

手づくりのデリとパン cafe coconaフルーツサンド

苺、マンゴー、ブドウが入ったミックスフルーツサンドをいただきました。

ミックスで、好きな果物が選べるフルーツサンドのお店は初めてです。

手づくりのデリとパン cafe cocona(カフェ ココナ)

サンドされている果物の味が全面に出ていて美味しい。ふわふわなので、すぐに食べ終わってしまいます。もう1種類くらい頼んでおけば!と、ちょっと後悔が…。

手づくりのデリとパン cafe cocona(カフェ ココナ)は、小さなお店なので、イートインスペースは10人も座れないくらいです。

この日はたまたま、お席があいていてラッキーでした。

手づくりのデリとパン cafe cocona(カフェ ココナ)

お店の外観からも、フルーツサンド推しなことが、わかります。

次回は、ご飯を食べずに、フルーツサンド食べ比べに行きたいお店です。

一番気になるのはメロンのフルーツサンド★☆★

 

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp