タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

美人百花20185月号【付録】AHKAH(アーカー)のバナナヘアクリップ&ヘアゴムのセット

カワイイ&実用的の2点を抑えた最強の付録!AHKAH(アーカー)はアクセサリーブランドで、大学生の時、少し流行っていたけれど、買ったことが無く…。付録でAHKAHデビューになりました。

f:id:redtanuki:20180504183849j:plain
f:id:redtanuki:20180504183839j:plain

AHKAHのバナナヘアクリップ&ヘアゴムのセット

バナナクリップは、そのままの用途はもちろん、バレッタとしても使えました。むしろ、バナナクリップにすると、片方だけAHKAHのロゴがあって変じゃないのかしら?ゴムは内蔵されているゴムの素材は多分スリーコインズとかで使われているやつと、同じクオリティだと思います。右側の裏面を撮った画像を見れば、何となく付録クオリティなのが伝わるかと思います。それでも、リボンの真ん中に金のお花がついていてカワイイ。つけて、無理矢理撮ってみたら、ロゴが光って微妙でしたが、こんな感じ…

f:id:redtanuki:20180504183843j:plain

なお、雑誌の付録の口コミでは、バナナクリップは髪が多めじゃないと留らないと書かれたいましたが、問題なく使えました。タヌキのヘアボリュームは標準です。

付録ってカワイイと思って買っても、オブジェやタンスの肥やし化するものも少なくありません。今回のような、実用的な付録は本当にありがたいです。

f:id:redtanuki:20180504184017j:plain

表紙は小嶋陽菜さん。表紙のこじはるさんの顔に当たっているライティングが、思いっきり鼻の頭を光らせているのはワザとなのかしら?書店で買う時からずっと気になっています…。今回、男性受けするファッション特集が組まれていました。そこで、男性受けが一番悪いカラーがイエローでした。が、ほかのページでは黄色のお洋服がたくさん掲載されていて、なんとも言えない気持ちになったタヌキでした。

今後も実用的でカワイイ付録に期待★☆★