タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

期間限定SUBWAYのアボカドフェスタ【アボカドベーコン チポトレとアボカドチキン チポトレ】

SUBWAY(サブウィ)大好きあかいタヌキ。アボカドも大好きなあかいタヌキ。久しぶりにテンションが上がる、SUBWAYの期間限定メニューが登場したので、早速食べてみました。今回は、アボカドフェスタということで、2商品ともアボカド!

f:id:redtanuki:20180905203556j:plain
f:id:redtanuki:20180905203600j:plain

左が、「アボカドチキン チポトレ」。右が「アボカドベーコン チポトレ」です。これだと少し見づらいので…

f:id:redtanuki:20180905203554j:plain
f:id:redtanuki:20180905203558j:plain

左が、「アボカドチキン チポトレ」。右が「アボカドベーコン チポトレ」!とこれでもかとトリミング。本来、チポトレソースという、辛いソースをかけて食べるのですが、辛いもの全般NGなので、毎度のバジルソースにチェンジして頂きました。

まず、「アボカドチキン チポトレ」はもともとのスモークチキンがあまり主張しない味なので、見事にアボカドにかき消されました。サッパリ系のサンドイッチが好きな方にはおすすめです。

「アボカドベーコン チポトレ」は、ベーコンが存在感を出しているので、食べた感があるのは断然こっち。その分、カロリーも少しだけこちらの方が高いそうです。

「アボカドチキン チポトレ」は一度でもう満足でしたが、「アボカドベーコン チポトレ」は3回くらい食べました。もともと、サブウエイで一番好きなメニューが、えびアボカドだったので、久しぶりにヒット新メニューです。

最近、明るいニュースをあまり聞かないサブウエイですが、これからも頑張って欲しいものです。

 

サブウェイクラブカード会員特典をもう少し魅力的にしてくれたら嬉しい★☆★