タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【茅場町×イタリアンバル】カヤバールでランチ

お店のネーミングに釣られて、入ってしまいました。茅場町にあるイタリアンバルだから、カヤバール!
茅場町という立地とは思えない、ドリンク×パスタ×ミニサラダで680円という、お得なランチをいただきました。
f:id:redtanuki:20180926201140j:plain
f:id:redtanuki:20180926201205j:plain
はちみつ梅としらすの和風パスタをチョイス。甘酸っぱさがちょうどいいお味でした。なお、梅に負けてしらすの存在感はほぼありまぬ…。
ミニサラダのドレッシングが塩昆布みたいな味でおいしかったです。どこかで食べた気がするのですが、思い出せず、、、
f:id:redtanuki:20180926201613j:plain
ランチメニューはこんな感じ。裏面はピザメニューです。後からグルメクチコミサイトを見て、ピザの評判が良いことを知りました。残念、、、。確かにピザ頼んでる人多いなぁとは思っていましたが。モチモチ生地がウリだそうです。

お店のネーミングセンスが好き★☆★