タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

美人百花2018年11月号【付録】Chesty(チェスティ)のマルチアクセサリーケース

世の中のすべては運と縁とタイミング!そんな言葉を思い出した付録です。美人百花 とChesty(チェスティ)のコラボ付録は過去に何度も出ていますが、購入は初めてです。

f:id:redtanuki:20181014152641j:plain
f:id:redtanuki:20181014152621j:plain


コロンとした直径約95ミリの円型アクセサリーポーチです。SNSでは、柄が話題で、幸せの青い鳥がいる柄が欲しい!と縁起を担ぐ人が多いなぁとビックリ。予告画像にはバッチリ青い鳥がセンターにいましたからね。で、開けてみると、センターは赤いお花でした。そして、よく見ると、花の上に赤い鳥が!保護色でパット見では気づかない佇まいでいしゃっしゃいました。あかいタヌキだから、赤いお花&鳥柄でかえって良かった◎

女性誌の付録でアクセサリーケースってありがちですが、今までずっとスルーしてきました。今回購入に至った理由は、腕時計を新調したばかりで、ケースが欲しかった!からです。

f:id:redtanuki:20181014152707j:plain

実際に腕時計とアクセサリーをいれてみました。女性とは思えないくらい、手持ちのアクセサリーが少ない為、小さいケースで十分。そもそも、腕時計を買わなかったら、今回も見送っていた可能性が大です。クッション性のある素材でコンパクトサイズ、まさに腕時計置きにピッタリでした。

付録は折り畳まれた形状で入っているので、ハンドタオルを押し込んで数時間放置したところ、キレイな円型になりました。付録だから、多少のゆがみは許容範囲ですわ。

 

f:id:redtanuki:20181014152705j:plain

表紙はコジハルちゃん、こと小嶋陽菜さん。今年の春くらいに比べて痩せたなーと思いました。今秋チェック柄が流行っているので、誌面を見ていて楽しかったです。相変わらず、田中みなみさんがカワイイ。

 

付録は一点豪華主義に限る★☆★