タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【ベーカリーカフェのフルーツサンド】サンジェルマン タンドレス 有楽町イトシア

何度も何度も前を通過したころがあるのに、フルーツサンドを販売しているのを最近まで気づかなかった!そんなウッカリな性格。地下鉄で銀座駅から有楽町の国際フォーラムまで歩くときに必ず通る有楽町イトシア。パン屋さんサンジェルマンのカフェがで、フルーツサンドを見つけました。

休日のお昼時でも、空いているのでランチも兼ねていただきました。

サンジェルマン タンドレス 有楽町イトシア

サンジェルマン タンドレス 有楽町イトシアフルーツサンド

まずは、あまおうのフルーツサンド。あまおうらしく、大粒イチゴがセンターにどーんとサンドさせています。ところが実際には、苺よりも小粒の黄桃の方が味の主張が強くて、普通のミックスフルーツサンドでした。あまおうはビジュアル担当のようです、、、。2切れでも分厚いのでかなり食べ応えがあります。

本来、デザートのフルーツサンは後に食べるものなのですが、、、

サンジェルマン タンドレス 有楽町イトシアチーズパニーニ

メインはチーズのパニーニでした。セットなので、ミニサラダと紅茶とヨーグルトもついてきます。とっても豪華なランチ!

パニーニはチーズがこれでもか!ってくらい入っているので、チーズ大好き人間にはたまりませぬ。

サンジェルマン タンドレスは、イートインスペースがパン売り場から殆ど見えないので、カフェが併設されていること自体気づかれないのでは?と思うくらい、休日にゆったりとフルーツサンドイッチランチができました。

 

フルーツサンド巡りをしていると、今までスルーしていたお店を見直す機会が多いかも★☆★

↓東京都内のフルーツサンドお店情報↓

matome.naver.jp