タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【お買い物タヌキ】mineで注文したアクセサリー

夏にイヤリングのハンドメイド体験に行った時に、紹介されたmine(ミンネ)というアプリ。ハンドメイド作家さんの作品売買専門アプリです。一点モノや、希望に応じて服の丈詰めや家具のサイズ変更もしてくれるところが、魅力です。

初めて注文したアクセサリーが、本日届きました!

f:id:redtanuki:20181006222705j:image

秋色フラワータッセルイヤリング

送料込みで2000円ちょっとでした。レジン×タッセルを作れる、ワークショップが見つからないなぁと思ってる時に見つけてポチり。

開けたときにラッピングが素敵で、開封するのが勿体無く感じましたわ。

f:id:redtanuki:20181006223033j:image

平置き写真だと分かりやすいですが、紫色のお花とゴールドの組み合わせがカワイイ。市販のアクセサリーは大体ピアスが多いですか、イヤリングに変更注文できるのがmineの良いところです。

f:id:redtanuki:20181006223344j:image

全長が、約75㎜あるので、ショートカットでもこの存在感!(自撮りモードにするとなぜが、画質が非常に粗くなる)

こちらのアクセサリーは、注文してから10日くらいで届きました。発送通知が来るのが助かります。

実は、既に家具もmineで注文済み。こちらも届き次第レビューしたいと思います。

 

見てるだけでも楽しいmine☆★☆