タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【渋谷の広々カフェ】JINNAN CAFE(ジンナンカフェ)

渋谷駅から、原宿にむかって歩いていく途中のちょっと入り組んだ路地あるJINNAN CAFE(ジンナンカフェ)。

1階はオープンカフェスペースもあって賑やか、地下フロアは広くてのんびり寛げます。初めて訪れましたが、余裕のある空間にビックリ!

メニューがどれもお洒落で目移りしてしまいます。

渋谷JINNAN CAFE(ジンナンカフェ)

夕方には、人気のドリンクは完売していました。恐るべき人気!

渋谷JINNAN CAFE(ジンナンカフェ)

ご飯はアボカドカレーを注文しました。JINNAN CAFEに行く前日、スーパーで買ったアボカドが大ハズレで落胆したばかり。美味しいアボカドと大好きなカレーが食べられてハッピーです。

カレー好きのくせに、辛い食べ物が苦手ですが、美味しく完食しました。(普通の人の味覚では辛くないカレーだと思います。。。)

地下のフロアには、巨大スクリーンもあるので結婚式の二次会や、イベント会場としての利用もできるそうです。

渋谷駅から徒歩5分でこんなにゆったり過ごせるカフェがあるとは!

お洒落カフェなのに、混んでないのが嬉しい★☆★