タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【都会のど真ん中でスミノフを!】SMIRNOFF MIDPARK CAFE(スミノフ ミッドパーク カフェ)

六本木のミッドタウン・ガーデンで開催されていた、SMIRNOFF MIDPARK CAFEスミノフ ミッドパーク カフェ)にいって来ました。ナニこの、お洒落なイベント。夏を締めくくるシャレ乙なパーク カフェで御座います。

f:id:redtanuki:20180829204610j:plain
f:id:redtanuki:20180829204626j:plain

写真だけで伝わる、まさにお洒落が溢れている感じですよ。金曜日の夜に行ったので、行く前は、花金・フライデーナイト・スミノフ・六本木・ミッドタウン・カフェ。これだけの条件が揃えば、インスタ映え命!なインスタグラマー達で溢れかえっているのではないかと心配していました。

ところが、実際は拍子抜けするほど空いていて、フォトジェニック大好き女子が苦手な、赤いタヌキとしては、大変有り難かったです。屋外で蒸し暑い&蚊がいるからかしら…。

f:id:redtanuki:20180829204616j:plain
f:id:redtanuki:20180829204614j:plain

この日初めてSMIRNOFF(スミノフ)を飲みました。お酒が苦手な人にも優しいアルコールでした。左はスミノフシーブリーズフローズン、右はスミノフシトラスフィズ。オンボロスマホにつき、ドリンクの美しい写真は撮れず…。どちらも女性向けのドリンクなので、男性は飲み足りなくて皆様二次回へGOしていました。苦笑

f:id:redtanuki:20180829204621j:plain

さすが、六本木!お洒落イベント!★☆★