タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

Sweet2017年 12月号【付録】LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)超スペシャル3点セット♥

大好きな、LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)のグッズが増えました。もこもこ巾着・ビッグミラー・ティッシュケース(ミニポーチ)の三点セットです。

f:id:redtanuki:20171126191646j:plain

写真で、どうしても手前のティッシュケース(ミニポーチ)が反射してしまいますが、実際はシックなネイビーです。

f:id:redtanuki:20171126191648j:plain
f:id:redtanuki:20171126191652j:plain

ミラーの内側は、お洒落なピンクの花柄。鏡のカバーは、クッション素材が入っているのか厚手でとてもしっかりしています。もこもこ巾着に、ミラーが丁度収納できるサイズになっています。

ティッシュケースが薄くてペラペラ、付録レビューサイトで酷評されていまたが、そんなに気になりませんでした。また、一部ティッシュケースのファスナーが最後まで閉まらないと、苦言を呈されているコメントが多かったのですが、タヌキのティッシュケースはすんなり閉まりました。ラッキー。

f:id:redtanuki:20171126191602j:plain

表紙は、紗栄子さん。

女性って、紗栄子さん嫌いな方多いですよね。タヌキは、紗栄子さんかわいいと思います。身長が低いので、来ているファッションも、高身長のモデルさんが着ているの見るよりも、現実的で参考になります。(スカートやコートの丈など)

芸能人の方とお友達になる機会は、一般人にはないので、性格がとかプライベートが、とかあまり興味がありません。(法律違反は嫌ですが。)

映画NANAの幸子役は、紗栄子さんハマり役。失恋ショコラティエの高橋紗絵子役も、石原さとみさんよりも、紗栄子さんでしょ!と、ドラマ化が決まった当時は思っていました。

 

また、用途を考えずに付録コレクションを増やしてしまった★☆★