タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【期間限定】サブウエイのサーモン & マスカルポーネを食べてみた

サブウエイ大好き、タヌキ。2018年も懲りずにSUBWAY通いを継続中です。

普段はほぼえびアボカドしか頼まないのですが、気になる新メニューが出たので、お正月早々に頼んでみました。

f:id:redtanuki:20180104012746j:plain

サーモン & マスカルポーネのサンドイッチ

セットに珍しくポテトも付けました。(ポテトはチーズ派)いつもサブウエイのサンドイッチの写真を載せるたびに思うのですが…、野菜を毎回上限にしているので、メインの具材はほぼ見えない!この写真も、ピーマンの茂みから、辛うじてサーモンの切れ端が見切れておる…。

お味は…、サッパリ!そもそも、上限まで盛ってもらっている野菜たちのせいで、サーモンの存在感が大変薄くなっております。まるで、保護者だけがやるき満々で、仕方がなく婚活パーティーに連れてこられた息子みたいだわ。

ちゃんとサーモンの味を楽しみたい方は、野菜を通常量でオーダーしてくだされ。

マスカルポーネが入っているので、イートインがおすすめ★☆★